2019-04-28

[]ドラマ きのう何食べた?2,3,4話

イッキ見

1話が一番ひどかった気がする

あの1話は失敗

スギスで見ててストレスたまったし

234は割とげんさくっぽい

とゆーかかよこさんの夫の空気読めない人が漫画キャラそのまんますぎてびっくりした!!!ビジュアルがね!!!

うーんでも小日向さんが山本耕史ってのは原作イメージとかけ離れすぎててぶっちゃけ微妙

サイコパスっぽくてなんかこわいし・・・

あと思ったのはシロさんのシーンがやたら多くてけんじの出番少ない

原作だともうちょいけんじのエピソーどあったと思うけど

美容院はさみもつ演技が資格とか必要で難しいのかな

まあ次回はラーメンつくるけんじ回っぽいけど

それにしてもシロさんやくの人はもうちょい若ければなあ・・・

頬がおもいっきり垂れてて、シュッとした感じっていう周りの感想とそぐわない

あとなんか基本無表情でこわい感じするし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん