2019-04-28

ジムストレッチクラスを受けるのに、

いつものようにフロア掃除が終わってドアが開くのを待っていたら

突然となりにいた人から声をかけられた

「いつもこのクラス、こんなにすごい人数なんですか?」

聞かれて、いつも土日の夕方はこれくらいですよと返した

クラス難易度とか聞かれてちょっと会話した

クラスを終えて帰り際にさっきはありがとうと声をかけられた

年は自分と同年代かもう少し若いだろうか

ちょっとエキゾチックな感じの顔立ちの美人さんで

この時間帯に来たのは初めてだと言ってた

いつもは平日の昼なんだろうか

ちょっととなりにいた自分に声をかけて質問し、知り合いみたいにお礼を言って

雰囲気もしなやかで女性らしいなあ、コミュ強だなあなんて思ってしまった

あんな風になりたいもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん