2019-04-28

時短推進の働き方改革の中で、20代若者はどのように成り上がれば良いのか

https://note.mu/ikedanoriyuki/n/nd493bb86ba77

から、もうそういうのはダメなんだって

覚醒剤を買いたいという人に、売っちゃダメなように、

働きたい人がいてもて、働かせたちゃもダメなのよ

人が死ぬ場合があるんだから

そういうルールになったから、そのルール内で競争するっていうだけの話

野望とか、エネルギーのある若い人は

起業したり、副業したり好きにするから

年寄り心配する必要ないのよ

  • 横だが、その元記事には僕も違和感を感じた。 つまり、「会社で言われた仕事だけやっていることが経験だ」と。 そんな生活を何十年もやったって今いる会社でしか役に立たない社員の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん