2019-04-27

なるべく映画館に行かない

映画館お金を払って見た映画で楽しめなくて損した気持ちになると悲しいので

金ロー話題作を流してくれるのはありがたい。

金ロー見たあとで「これはテレビで見るレベルだったな」ってことがよくあるので

先日のゼロ執行人も金ロー初見から紅も純黒も金ローで済ませた。コナンは最新作映画宣伝のために前作映画地上波でやってくれるのありがたい。ファンタビの地上波みたいにたくさんカットが入らずストーリー理解できる程度にやってくれるし。

キッドの拳もきっと地上波で見ることになると思う。純黒、から紅は面白かったけどゼロしこはいまいちだったから昔の名作コナン映画を見たくなってしまった。

昔は当たりとか外れとか気にせず映画館に足を運んで、一日に三本映画を見ることもあったけど、これからはもうそういうこともなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん