2019-04-25

夢見りあむに投票してきた

夢見りあむは公式が用意してくれたシンデレラガールズというコンテンツを爆発させるための導火線だ。

彼女にはぜひシンデレラガールになってもらいたい。

白黒ボイス実装コンテンツから振り落とされた声なし担当Pである私は、シンデレラガールズの全てをここで終わらせたい。

最後打ち上げるでっかい花火をわざわざ用意してくれた運営感謝だ。

白黒ボイス実装で味わった絶望屈辱を声あり担当Pにも味わってもらおう。

「ボイス実装文句言う暇があったら担当を推せ!」とか言ってきた声あり担当P共め、目にもの見せてやる。

  • 何が振り落とされただよwお前の担当するアイドルにはその資格がなかっただけだろw現実を見ろw

  • 盛り上がりこそすれその程度でデレマスが終わるとかありえないだろ資本主義ナメすぎ。お前もいい運営の養分だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん