2019-04-23

木曜が代休になったので、ピンサロに行こうかと思う。どこにするか悩み中。

案1.いつものお気に入り女の子自称26歳だが2年前くらいから歳を取っていない。たぶん30歳超えてる。細身でテクが抜群。

時間いっぱいに尽くしてくれてローリングアナコンダなどなど技も豊富

愛想も良くて帰り際に飴を口移しでくれる(飴自体がまずいので外に出たらすぐ捨てる)。

費用対効果は高く絶対損はない。でも指名しすぎて飽き始めたところ。おっぱいは小さめ。

案2.近くにある新しいピンサロフリーで行く。ブログを見た感じでは店の雰囲気は良さそう。若い子が多い。

でも外れるかも。初めての店で指名するのは危険か?若い子で可愛くてテクがあるなんてなかなかないし。

悩むー。昼休み潰れちゃったよ。

  • どのくらいの頻度でピンサロ行ってるの? 久しぶりなら1番でいいんじゃないの?

    • 月に1回ペースですね。 男としてそれでいいのか?冒険しなくていいのか?ってちょっと思うんですよね。 指名したら7000円だしさ。

      • じゃあちょっと高くても新規を求めてよく調べて指名していこうよ。 行ったことない店にフリーで入るなんて冒険じゃないよ、ただの○○だよ。 ○○に入る言葉をなんかコピペで見たん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん