2019-04-21

女だけど過激フェミニズムウンザリしてる


フェミニズムというのは本来男女平等権利をあらゆるもので得られるようにという思想活動であるはずなのに

女性権利主張がゆきすぎて優遇されてるものはそのままに、権利は男女等しく、またはそれ以上をと求める過激フェミニストウンザリしている。君らは本当のフェミニズムにとってフェミニズム障壁になっていると自覚しているのか?

政治思想も同じようなもの右翼左翼ネガティブイメージを抱かれるようになったのは一部の過激活動家によるものが大きく、本来右翼左翼ともにそんなに過激で許容しがたいものではなかったのだから

過激活動でまずは社会の見目を集めなければならない時代はもう終わったでしょう?これからはどうやって現実に折り合いをつけていくか対話を重ねていく時代だと思うよ。

なので本来フェミニズムを遠ざける過激フェミニズムにはウンザリしているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん