2019-04-18

増田非モテ男や非モテ女見てて思うけど

増田「女なんて茶髪に鼻ピアス無職同然のDQNでもワイルドだとかいって股開く生物だろ」

増田「男なんて整形手術で全身シ〇ッカーの改造人間女みたいなのでも顔がよくて胸デカかったらどんな地雷だろうがチンポつっこむんだろ」

とか、こんな認識の奴と付き合ってやろうなんていう奇特普通の男や普通の女がいると思うか?しかも肉バイブのぺットにしたろとか、コスプレさせてハメ倒したろ見たいなこと考えてる下心見え見えでさ

断言したっていいが、年収1億円レベルで稼いでたとしたって、いや普通にムリっすって断られると思うぞ

人間として魅力がないのを認めようとせず、外資に行けばとか金が出るだけ以外で取り柄のない人間ATM顔面改造人間になればモテるはずって発想そのものおかしいっていい加減気が付けよな、いい年こいた奴らがさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん