2019-04-17

身長として「低身長にやさしいキッチン」に物申す

私は身長150㎝前半、日本の平均身長より5㎝ほどギャップがある低身長女子なんですが、「この物件女性気持ちに寄り添って設計されていて~シンクが低めの位置にあるんですよ!」とおすすめされた物件に住んでいる。

一言言わせてもらいたい

問題シンクの高さじゃない、だいたい外れ値になる程度じゃなければシンクの高さとか関係ない、普通に手は届くんだよ

それより低くなって普通に腰が痛いんだよ

それより吊り棚!!!天井から生えてるあの棚の!!スタートをもう少しでいいから低くして!!!!!

踏み台ないと手が届かないから全く使ってない!!!フードプロセッサーの箱しか入ってない!!!!!

なんかそういうのいい感じにできそうな人、今後はそれでいい感じにしてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん