2019-04-15

きな子壁紙鶴瓶さんだった

きな子スマフォ操作してるのがチラッと見えてしまった。

するとホーム画面の壁紙と思われるもの鶴瓶さんだった。

実際にはよく見えてないけどあれは多分鶴瓶さんで間違い無いと思う。

鶴瓶さん好きなんだろうか。

どう受け止めたらいいのか分からない。

面白くて好きなのか、知り合いなのか。

からなすぎて気になって仕方がない。

でもホーム画面のことは知らないていで行かないと不自然だ。

ストレートに「壁紙鶴瓶さんだよね」と聞いては、スマフォを覗き見する厄介者になってしまう。

自然な流れで鶴瓶さんの話題に持っていくのどうしたらいいんだ。

天然ミネラル麦茶とかだとちょっと直接的すぎるか。

4つか5つくらいクッションしないと何か知ってるのかと勘ぐられてしまう。

でもある程度は直接的に鶴瓶のことを聞かないと、恥ずかしさとかで本当のことを言ってくれない可能性もある。

万が一鶴瓶さんじゃなかった時、好きじゃなかった時のリスクも考えると持っていき方難しいなあ。

  • フツーに家族に乾杯でええやろ 思ったより若い子にも人気あるんだよなぁ 準ビッグ3、お正月特番では裏タモリってほどの存在感があるでよ

  •   昔は 鶴瓶さん 一人語りだったけれど                                                               anond:20190415220821

  • 古過ぎ・・・ 今のヤングは上岡竜太郎なぞしらんぞ novak777 「YoutubeでパペポTVという昔の番組を見たのだけど上岡龍太郎が面白かった」と 言ってみたらどうか。鶴瓶好きならあの番...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん