2019-04-12

何で風呂トイレ一緒にしてしまうのか

高級物件になればそういうの減るかと思ったらそうでもないみたいだな

どうも、風呂トイレは一緒にあるべきみたいな人達がいるのか

アメリカってそうなんだっけ?

 

____

 

わかった!

風呂に行くのにトイレを経由させる間取りがいくつかあったんだけど

40平米こえてるのに一部屋打ち抜きで、1Kとかなんだよね、これ事務所OKタイプのやつだ

まり

風呂重要視していない

トイレ広め

・水回りを一箇所にまとめてコンパクトにしている

じゃないか

ちなみにその場合風呂トイレ別」はYESになる(スーモホームズ

今度知り合いの建築士に聞いてみよう

 

風呂トイレと洗面台が一緒

風呂と洗面台が一緒

トイレと洗面台が一緒

トイレ洗濯機が一緒

風呂に行くのにトイレ経由

いろいろパターンが有るなあ

風呂洗濯機・洗面台/トイレ風呂というパターンが一番嬉しい(が面積増えても思ったより少ない。6割くらいかな?)

 

風呂に行くのにトイレ経由が必要」な高級物件案の定、若干人気が薄いっぽいな、埋まるのが遅い

二人入居の場合面倒だもんな、まあ二人入居可じゃないからそうなってるんだろうけど

 

関係ないけど、洗濯機場所キッチンの隣って結構あるんだな

意外

  • アメリカはウォシュレット珍しいから ウンコしてすぐ肛門洗えるようにシャワーとつながってるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん