2019-04-12

周りが頭良すぎてハゲそう

いま大手と言われるIT企業仕事をしている。IT業界ではもちろん有名だし、なんならその辺のIT関係ない人も割と知っていると思われる超一流企業だ。

最近縁があってエンジニアとして入ることができたのだが、周りがとんでもなく頭良くてハゲそうになっている。

エンジニアなら誰もが夢見るであろう、もし適性があって、努力継続して、新しいもの好きだったら、きっとすごくなれるのにな…というような厨二の妄想体現したような人たちが、その辺にゴロゴロといる。。

そんなすばらしい人たちと仕事できるのは運が良くてめちゃくちゃ恵まれてると思う。でも、同時に自分がここに居て大丈夫なのかと不安で仕方がない。。

これはもう、あれだ。毛根死滅不可避

  • でもGAFAにもサムスンにも勝てない雑魚の集まりじゃん

  • いいなー 俺は周りが馬鹿だらけでつらいよ どうせ毎日関わるなら有能な人間がいいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん