2019-04-11

清潔感」って、まったく「清潔」と関係ないよな?「キレイめ」が「衛生的にキレイ」でも「装着者の顔がキレイ」でもないのと同じぐらい関係ないよな。

清潔感」ってなんなのだドラム洗濯乾燥機でばっちりあらいたてのツナギ着てても、給食当番みたいな服着てても、清潔感とは違うわけでしょ。

もしかして具体的なファッションの事ではないんじゃないの?

嫌悪感のないセックスができて健康な良い子供を産めそう感」じゃないの?

ホストやら黒服やらから裏社会っぽい灰汁を抜きました」って容姿含めた格好の事を清潔感って言ってるんじゃないの?

違うならちゃん定義しろちゃんと具体的な事項を具体的に意味のある命名しろ。さもなければホストクラブでドンペリでも入れてろ。

ごめん何言ってるか自分でもわからん。たぶん私は怒っている。

  • 「実際に清潔かどうかは関係なく、女である私が相手を清潔に感じる条件、すなわち魅力的な顔面を持った男性」という本来の情報の10%くらいを採用して「清潔感」という単語に縮めて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん