2019-04-06

まれる前の記憶を返せや!

人は生まれる前に、時代場所、親、性別ルックス、などを自分選択して、人生の目的を決めてくるらしい。

しかし、その肝心の目的記憶は生まれときには消去されてしまう。

からみんな人生の目的を忘れた状態生まれる。

そして、生まれてきた目的を探すという人生の旅がはじまる。

何だこれ。何で目的を探すところからはじめなきゃいけないんだよ。

目的が見つからないまま何人が死んでると思ってるんだよ。

そもそも人生の目的記憶をなんで消すのよ!バカなの?アホなの?

もう、これは輪廻転生システムバグでしょ。

オイ!このシステムを作ったPM、SE、PGいつになったらこバグ修正するんだよ。

  • 死にきれずに輪廻転生し続けること自体が苦って見方もあるから そこからしたら見つからずに死んで無念も探さなきゃいけない理不尽も筋が通ってるんじゃねえの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん