2019-04-03

彼氏と別れた理由が、言葉の選び方の違いなんだけど、それをさらっと話すと私がわがままみたいにされるんだよなぁ。わがままなのかもしんないけど。

舞台観るの好き?」

「僕はまだまだこれからってとこかな」

「それって興味はあるって事?まだ観た事ない?」

「観た事はあるよ!でも、まだまだって感じ」

「?あんまり好きなじゃない?」

「違う、まだまだって感じ」

みたいな、なんかもやっとする答えをするんだよなぁ。

これが連続するとちょっと疲れる。

私の理解力が低いのか何が言いたいのかわからない。

思い返したら愛情表現も合わなすぎたな。

普通の「好き」は言ってくれないのに「○○ちゃんらぁぶ♡」「いっぱいしゅき」みたいな変ないい方するのが自分には合わなかった。

おっさんなのに何言ってんだって真顔になってしまう。

あとあれだ、前戯もろくにしないうえにいれて一瞬でいくくせに「気持ちよかった?」って聞いてくるのもウザかったわ。いいと思うんか?

心も体も相性最悪だったわ、何で付き合ってたんだろ。謎。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん