2019-04-02

男女格差が辛い

なんで女性ばかりが社会に求められて、男性ゴミ奴隷のように扱われるんだろう。

女性男性のために働き、男性女性精神のために必要とされ、男性女性を下等のものと見て、女性がそれを当たり前のように受け入れて、それでいて男性女性も、男性がむしろ差別されていると思い込んでる世界だったらどんなに良いだろう。

いや、それは男性である自分にとっては良くても、パートナーとなる女性にとっては良いことではない。もしそんな世界で好きな女性がいたら、精一杯支えてあげようとするだろう。

自分が好きな女性は、自分が心を許した女性から良いが、他の女性には自分に気安く近寄らせないだろう。その世界では、女性が下等だから

そんな世界では、一部の貧しい男性は、生活のために女性と同じレベルまで降りていき、その代わりに女性庇護を受けて生活をつなぐかもしれない。そんな男性には世間道場が集まるだろう。大切な男性なのに、生活のために仕方なく望まない女性時間を過ごすのだから

その世界では、男性貴族で、女性奴隷だ。

現実には、女性貴族で、男性奴隷だ。

それなのに男性女性も、差別されているのは女性だと思い込んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん