2019-03-31

はてなhttpsから目をそらし続けているのは馬鹿げている

みんな気づいてる?

はてブURLhttp://www.hatena.ne.jp/

httpsじゃない。

「えっまだhttpなの?」と思ってしまったね、俺は。

以前話題になった事はあったけどもうみんな忘れてしまってるんじゃないだろうか。

すべてhttpsする必要はないという意見は分かるが、それならそれで何らかの声明を出せ。

必要なところにだけhttps適用してるのか、技術が低すぎてhttp化出来ないかの分かんないだろ。

まあ、ブコメ送信httpで行わてるし何らかの哲学に従ってる可能性は無いんだけど。

こういうとこ見てるとはてな技術集団みたいなツラしてブログとか出してんの腹立つんだよなあ。

年収も1000万超えてないんでしょ?って思って調べたら、平均600万も超えてないのか。幻滅だわ。

いや、やっぱ世界相手にしてない企業たかが知れてる。幻滅した俺が悪かった。

  • はてな程度のサービスなら誰でも作れる。 YOUが作っちゃいなYO?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん