2019-03-29

電気グルーヴファン正論で人を叩いていることへの違和感

電気グルーヴについては、石野卓球さんが某漫画家のことをTwitterで「阪急無礼ブス」と言ったということぐらいしか知らないんだけど、その騒動の時は、「卓球はそういうやつなんだからしょうがない」という意見電気グルーヴファンの間では多かったように見えた。

それなのに現在バイキングでの坂上忍さんや出演者発言正論批判している人を多く見かける。なぜここで電気グルーヴファンは「ワイドショーからしょうがない」とか「坂上忍はそういうやつだからしょうがない」とか言わないのか不思議

電気グルーヴだって「そういうやつなんだから」で許されたんだからワイドショーだって坂上忍だって「そういうやつなんだから」で許していこうよ!

  • 卓球はそれでいいのかもしれないけど、 マスメディアのワイドショーやその司会連中がそれだとまずいのではないかな 卓球は世論の声ではなくて、個人の声として発信していて ワイド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん