2019-03-27

友達と別れることになった

不倫している友達と別れることになった

人の尊厳踏みにじって、新婚男性不倫している友人がいた。本人曰く、「いつか終わるからいいじゃん」だって

それでも奥さん不倫相手男性が一緒にいるところ見てイライラしたり、奥さんからノロケ話聞いてイライラしたり、「不倫関係」っていうのが割り切れてないんだなあって思うんだ。彼女にとっては、ただの恋なんだよね。不倫なんだけどね。

私は父親キャバ嬢を取って捨てられた側の人間から、そういう状況が胸糞だったんだけど、親友だったし、彼女にとってはただの恋だから、せめて話は聞いてあげたかったんだよね。

でも、自分不倫相手を選んだのに、周りの幸せそうなやつらほんと嫌い。とか、自分自分の首絞めて、それで苛々して、でも性懲りも無く男に足開いて、奥さんかにしてて。

「ああ、こいつは私のことばかにしてるも同然なんだな」と思った。

ついていけねーわ。と話したら、ごめん。と言って、そこから何もない。悲しかったけど、ついていけないって言ったのは私だから仕方ない。まあ悲しいけど。

私と縁を切った友人は、まだきっと不倫してるんだろうな。もうそういう話聞きたくないし、不倫に関わりたくもない。

  • 人の幸せを応援できないなんて心が小さいんだよ。自分の血のつながっているお父さんのことも愛せないなんて自分のことはもっと愛せないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん