2019-03-25

anond:20190324011625

なれそめっていうなれそめはないんだけど

職場同じで部署が隣で向こうが契約満了になるって聞いて相談乗ったりして距離縮めたって感じ

向こうが辞める前に何とか職場の仲いいメンツ交じりでいいか個人的に遊ぶポジションになりたかった

アドバイスになるかどうか分からんけどもし見た目若くても向こうはそれなり大人から常に敬意を忘れず接するしかない

いつか勝とうなんて思ってると敬遠されて自然消滅か最悪衝突して会えなくなると思うよ

とにかく男女の前に人間として信頼できるって見てもらうこと

あとやっぱセックス急ぐとダメ、逃げられる

もったいぶってるとかではなく単純に恐怖与えるだけだから

記事への反応 -
  • あくまで一般男性と一般女性の話として。 過去に一番歳が離れていた 年上の彼女または嫁はいくつ上? 自分は、27歳だけど 気になってる人が36歳。 これ、世間的にはやばい?

    • そこまでやばいとは思わない うちの嫁さんが俺より9歳上だから

      • 良かったら馴れ初め教えてもらえませんか? なかなか相手と距離縮まらなくて。 子供だと思われてる気がする。

        • なれそめっていうなれそめはないんだけど 職場同じで部署が隣で向こうが契約満了になるって聞いて相談乗ったりして距離縮めたって感じ 向こうが辞める前に何とか職場の仲いいメンツ...

    • 💩

    • わい、31歳 彼女、43歳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん