2019-03-25

みんなは身体デバッグしてる?

昨日久々にあの胃痛が来た

22時から5時まで右脇腹(胃?)がすげー痛くて

病院で処方されたエチゾラム(?)を大量に飲んで、案の定全然効かなくて

風呂冷水と温水を交互に浴びながら般若心経を唱えつつちんこしごいて耐えきったんだけど(耐えられていない)

今もまだ胃がじわじわ痛いんだけど

 

まあそれは置いといて

胃痛?の再現ができた気がする

 

1.炭水化物系を暴食する(暴食と言っても3食普通に食べただけなんだけど)

2.胃痛を恐れて下剤を飲む(コーラック

3.翌日スッキリする

4.安心して飯を食う

 

これで胃痛再現できると思う

あとどうにもセブンイレブン卵焼きが怪しい気もしてる

 

他に再現できるのは、2週間以上の激務(1日14時間くらい働く)を終えて休んで3日目、風邪、季節の移り変わり、その他のストレス帰省あたり

俺の身体再現性がなさすぎる、バグるにしてももっとちゃんと動け、再現しないと原因がわからないだろう

もうこれ12年目くらいだぞ

 

だめだ、薬の影響でまだ頭が働いてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん