2019-03-24

とある増田特定した。

怪文書

かつてある増田ホット入りしてたが、要はわたし悪人扱いしてる内容だった。

悲しいことに嘘松ではなく、内容はほぼ事実だった。

しかわたしは悪いかもしれないが、それはそうとしてネット晒し上げる性根が気にくわない。

幸い、特定できたので当人どうしで決着をつけようと思う。







わけないじゃん。晒し物にしたならさ、される覚悟もあるよね。

心当たりあるなら、よろしく。君の判断が、君の人生をめちゃめちゃにしちゃうからね。

  • うんち

  • あなた…『覚悟して来てる人』…………ですよね 人を「始末」しようとするって事は 逆に「始末」されるかもしれないという危険を常に 『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

  • いつも見てるぞ

  • たしかにわたしは悪いかもしれないが、それはそうとして それはそうとしちゃうんだw 悪いのにww この流れるような責任転嫁の流れがすごいね。別に責めてるわけじゃなくてただ...

  • 本当にごめん!! まさかパンティーが増田見るなんて思ってなかったよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん