2019-03-24

記事への反応 -
  • 怪文書。 かつてある増田がホット入りしてたが、要はわたしを悪人扱いしてる内容だった。 悲しいことに嘘松ではなく、内容はほぼ事実だった。 たしかにわたしは悪いかもしれないが...

    • いつも見てるぞ

    • うんち

    • あなた…『覚悟して来てる人』…………ですよね 人を「始末」しようとするって事は 逆に「始末」されるかもしれないという危険を常に 『覚悟して来ている人』ってわけですよね…

    • たしかにわたしは悪いかもしれないが、それはそうとして それはそうとしちゃうんだw 悪いのにww この流れるような責任転嫁の流れがすごいね。別に責めてるわけじゃなくてただ...

    • 本当にごめん!! まさかパンティーが増田見るなんて思ってなかったよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん