2019-03-21

http://b.hatena.ne.jp/entry/4666203391619380578/comment/nankotsu2

こんな女衒風情に市民良識適用しようとるのがそもそも大きな間違い。 しっかり蔑んで、馬鹿にして、ときに愛でてあげるのがまともな大人のやること。

http://b.hatena.ne.jp/entry/4666203391619380578/comment/richest21

?よく分からないんだけど『あるメンバー自分の部屋に男を連れ込んだことは不問にします』『その男を使ってほかのメンバーを襲わせたことも不問にします』てことでいいのかな?

http://b.hatena.ne.jp/entry/4666203391619380578/comment/KKElichika

報告書は「関与したこと確認できなかった」とするに留まり、関与の「事実はなかった」とは言ってない。暴行の有無では当事者証言信憑性言及してるのに、メンバー関与ではその評価を避けてるのが、気にかかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん