2019-03-20

anond:20190320172613

仲良くなる過程で「あなたを異性として意識してます」ってアピールを織り込むの。

友達」になってから彼女」に変化するんじゃないの。

友達候補」として出会って、そこから親しくなる過程で「ただの友達になりたいわけではない」というのを紳士的にアピールすることで、「恋人候補」になるの。

その「恋人候補にしてください」をいやらしくなくアピールするテクニックとして、「エスコートする」とか「食事をおごる」って行為が含まれる。

記事への反応 -
  • 彼女ってのなは、友達の一種なんだよ。まずは人並みにまともな友達を作る。交友関係を構築する。

    • 童貞乙 仲良くなってからでは恋人になりにくいって統計データ出てるぞ

      • 仲良くなる過程で「あなたを異性として意識してます」ってアピールを織り込むの。 「友達」になってから「彼女」に変化するんじゃないの。 「友達候補」として出会って、そこから親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん