2019-03-18

黒人差別をしてしまった

彼女風邪をひいたっていうので仕事帰りに見舞いに行ってきた

ゼリー買っていって軽く1時間くらいお話して帰ってきたんだけど

おれがマンションオートロックを開けたタイミング

やたらニタニタした黒人マンションの中に入っていった

咄嗟やばいやつを中に入れてしまったと思って

彼女電話して「あやしい黒人が中に入っていったけどドア開けないでね」って伝えたら

「あ~、うちのマンションの住人だよ~って」言われてしまった

タニタしてたのは確かにしかったけど

おれは黒人っていうだけでやばいやつだって思ってしまった

自分差別とかしない人だと思ってたのに

彼女が言うには挨拶したら笑顔で返してくれるいい人らしいので

おれも挨拶しておけばよかった

  • 赦しましょう。Vのご加護を。

  • 黒人に限らず他人のロック解除で建物の中に入るニヤケヅラの奴なんて怪しいだろ 多分黒人じゃなくても同じ行動とってたよお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん