2019-03-17

anond:20190315202418

疑心暗鬼ってあるとおりこいつ完全受け身じゃん。

雰囲気を出して避けられた、すらない。相手が欲しがってくれるの待ち。でも子供がほしいって入りじゃダメ。どういうわがままだよ。

頼み込む~相手から求めてくるの間に「そういう雰囲気になったか自然と」という広大なゾーンがあるんだけどそれに対する努力なんかしたわけ?

あと産後1年以内の女、というボロボロ状態について、把握しようと努めた?

やっぱり排泄のときとか痛かったりする?とかしばらく経ってから急に出てくるような体の不調ない?とかそういう

「この人は私の体も心も大事にしてくれてる」っていう実感たっぷり与えてる?

それは愛情だよ。お前がいうような惨めな行為じゃない。要するに原因はテメーのプライド旦那が悪いの正体はだいたいそれ。

そういうところから頑張るべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん