2019-03-15

自傷したい



自傷したいっていっても体傷つけるやつじゃない。痛いの嫌だし、それをしたところで求めてるやつじゃないと思う。



人が苦しんでる様子が好き。そういうのをみたい。

でも実際に他人が苦しんでるのを見ると心が苦しくて辛くなる。他人には幸せ笑顔でいてほしい。特に友達とか家族とかはずっとニコニコしててほしい。そうじゃない他人幸せでいてほしいと心から思ってる。

でもそれじゃ誰も苦しんでないじゃん。

そこで自傷

無為時間を浪費して後日後悔するとか、好きでもないゲーム買って手をつけないとか、そういう自傷をしたい。

未来自分死ぬほど後悔するんだけど、過去自分はそんな未来自分死ぬほど後悔させたい。ゾクゾクするから。苦しめって思う。

  • それは自傷というより、破滅願望ってやつかな 俺もうつになったのを期に、そういう願望が染み付いてしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん