2019-03-12

anond:20190312153412

結構大きなジョブみたいで、テンポラリーファイルだけでも凄い容量食う。

拡張しておくべきか??必要な結果ファイルの容量なんて、1メガにも満たないからな。

短期(ある程度すると内容が消される)のクオーターにしておく?そうするとスクリプトの中身が少しだけ

煩雑になる。可視性が悪くなることが予想される。

家庭教師相談するか?彼(彼女)にとっては簡単な話だろうから即答が期待される

ごめん高度過ぎて何言っているかわからん

ディスククォータって言えば、普通HDDの容量監視システムみたいなのの事じゃない?設定した値を越えたら警告してくれるとか、さらに上の閾値越えたら記録すら出来ないとか。何の話してるの?

  • ワードサラダのテスト場所にされてるんじゃない?意味がわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん