2019-03-11

土俵に女上がってもいいやん

医療従事者を下ろしたり

巡業先の市長を端で挨拶させたりはさすがに土人宗教じみてるけど

伝統を通すなら通すで専門職を待機させるとか事前に説明して了承得て説明したりうまく回るよう事前準備しておけばいいのに

そこを土人並みのガバガバ具合でやるからヘイト買うし

差別糾弾側も0か100かみたいな話しかしないかヒートアップするし

伝統権利差別のあたりをそれぞれ別問題として整理して話つけられる人間が間に入ればいいんだろうけど

土人過激派フェミで言い争いさせたせいで焼け野原になったね

  • そりゃお互い何のリスペクトもない相手同士の話し合いなんて不毛に終わるのが常だろう 米朝会談と同じ

  • いいとは思うけどまわしだけ着なよ 恰好まで自由を認めたら相撲取りどもがチャラい恰好して相撲取り始めるよ

  • 土俵 「いいよ」 ノシ   良くないって言ってる人が特殊なだけですね、国技ワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん