2019-03-10

anond:20190310175907

グミ美味しいね

もし出来たらだけど、カロリーメイトとかのバランスばっちりなのをちょっと齧るとか。

栄養調整食品

「食が細くなって食事で十分に栄養が取れない高齢者と、多忙毎日で朝食を抜きがちなビジネスパーソン――。

全く異なる2つの層が抱える問題解決策は、実は『高栄養で手軽な食事』という点でがっちり重なり合う。

https://www.j-cast.com/trend/2016/12/13285991.html

若い人にも人気らしいです。

普通ドラッグストアに「明治メイバランスMiniカップとかちゃんと売ってるので。

私も夏になったらそれを夕食にしようかなぁ。

記事への反応 -
  • 昨日は昼3時におきて今朝まで徹夜 今朝5時半くらいからさっきまで寝たり起きたりでよーやく起きた 完全に昼夜逆転 sにたい 果汁グミを2袋ちょい食べた

    • グミ美味しいね。 もし出来たらだけど、カロリーメイトとかのバランスばっちりなのをちょっと齧るとか。 「栄養調整食品」 「食が細くなって食事で十分に栄養が取れない高齢者と、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん