2019-03-09

エロマンガって難しい

趣味エロ同人をかき始めた。まだネームの段階。

人体がどうなってるのかもよくわからないし、それをいかエッチに描くかとかハードルが高い。

コマ割もわからないし、大きなコマを使おうにも隙間があると気になって全部埋めようとしてしまう。

どうやったらざっくりエッチな絵が描けるんだ・・・

描きたいエッチポイントを絞って描けといわれても、エッチポイントが多すぎてまとめきれない。

参考に既存エロ漫画をみて勉強しているが、ムラムラして全然進まない。

描き進めるたびにパンツを洗う生活をしているけれど、プロの人はなんてこともないですって感じで無心で描いてるんだろうか。

効果音モザイク処理も、考えているだけで恥ずかしいのに描ききれるんだろうかと不安になる。

プロってすごいな。

プロエロ漫画家さん応援しています

  • AV監督になりきるんだよ。

    • それだ。演者を褒めて盛り上げながら演出に徹底すればいいわけだ。かしこい!

  • おまえが抜きたい場面を描く 何もしらない女の子がそこへ至る場面をエロ交えて描いていく あとは女の子が満足気な表情で締める

    • そこをメリハリよくかけたらいいな、描きたいシーンが多すぎてなかなか

  • ヒロインの胸盛って竿役は白ハゲで鼻だけ描けばオッケーさ幸運を祈る

    • 寝っころがるとおっぱい潰れるからそれなりに大きめに描いてみます!感謝

  • なんでそんなこと知ってんだよ。 業界人? http://b.hatena.ne.jp/entry/4665694030760324386/comment/mouseion 聞いた話だけど、最近NTR漫画やNTRビデオが多いのはレイプ行為を描写することが禁止にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん