2019-03-08

ファッションのはずし

トータルコーデは隙がなくて却って野望。

ファッションは外しやミックス楽しい

この考え方を知って、よりファッションが楽しくなった。

今のお気に入りはかごバックとPVCクリアバック。

これをハードな革ジャンやタイトスカートのはずしに使う。

クリアバックの中身は厳選した小物たち。お気に入りのニジスケのスマホケースに星柄の財布に猫ポーチ

会社でもてるものじゃないけど、フリーランスなので。ノマドなので♪

今日はチェックのロングスカートロゴT、かごバックでほっこりさせつつ、革ジャンでハードに振る。

顔がクールなので、ガーリーが昔から苦手、でも実は一番落ち着くスタイルなのよね。

辛さとミックスさせることで自分個性に寄せられる。

ファッション面白い

からすき。

  • たのしそう 自分もフリーな上に取引先と会うときも服装自由な職種が故に、逆にすっぴんジャージとかで出社しちゃうw なんか、ときめく相手でもいないとおしゃれする体力ないや でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん