2019-02-25

なぜイケメンスポーツマン金持ちなど幸運を持って生まれてきた持ち主と同じだけ社会に貢献しなくてはならないのか

あっちは社会から賞賛されているものこちらは生まれてこの方親類以外から特別に扱われた覚えがない

連中はすでに存在社会貢献だから例えば仕事や会話をただするだけでも人のためになっているのだ それなら他人を信用できるし色々とやりたくもなるだろうよ

対してそういった優位性を持たない者はそもそも他人を信用できない その時点で割と悲劇だ 人生を損している上に社会貢献につながりにくい

このように優位性を持たない者は社会に不必要とさえ言えるのに、特に青酸カリが国から配布されるわけでもないのだからこの国は甘い

  • 自分は親類縁者にも特別扱いされたことがないよ。 だから増田より楽に生きていいはずだよね。

  • イケメンをブサメンにすることも スポーツマンを一般以下の体力にすることも みんなの使える魔法のレベルで可能だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん