2019-02-24

ドタキャン2回め

小学生の娘が公園で同じクラスの子供と遊ぶ約束をしたらしい。

相手の子供とは、娘いわく「仲がよい」らしいのだが、相手約束ブッチするような子供

前回も遊ぶ約束した時間に現れず、公園まで引率した自分も娘も無駄足を食らった。

30分以上待ったんだけどね。

で、今回も遊ぶ約束をしたのに、やっぱり相手がこない。

子供とはいえ約束を守らない奴はクズだと思うし、理由があるなら親経由でも連絡してくるだろう。

幸いにして娘は二度もバックレられたことは何とも思ってないようだが、二度あることは三度あるだろう。

次回以降、その子供と遊ぶ約束はしないように伝えようと思う。

約束を平気で破るような奴に将来はない。時間ルーズなやつもそう。

嘘つき人間は周囲の人が勝手に離れていく。信頼もされない。

これは子供でも大人でも同じこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん