2019-02-22

世の中何でも男女平等というのには非常に懐疑的である

なぜなら、性差は厳然として存在するからだ。

それなのに教育性差は廃絶できると考える人たちはとても傲慢に見える。

ついでに、教育性差は廃絶できると唱えるその口で、性的マイノリティ人権を守ろうなどと口にする。

性的マイノリティに本人の自認とは異なる性のあり方を教育するのは許されないのに、男女の性差を廃絶するための教育は許されるとなぜか考えているその矛盾

自分特に右翼だとは思わないのだが、理想を追求するあまり自己矛盾を抱えていてしかもそれに気づかない進歩的左派とやらは大っ嫌いだ。

  • anond:20190222040933  すっきりしてる物事なんてない 見て見ぬふりをする右翼は嫌い

  • 性差をなくすってチンポ切れとかマンコ埋めろって話じゃないんだから全然両立するだろ 性的マイノリティがマイノリティゆえに差別を受けてたらそれをなくせって話で女さんが女ゆえ...

    • 横だけど、そういうことを言ってるんじゃないと思うゾ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん