2019-02-21

職場の先輩と関係を持ってしまったんだけど

職場にいる先輩との話。

飲み会で先輩が別の人に告白して振られたのをめちゃくちゃ目の前で見て、慰めつつ3次会行こうって話になったんだ。

色々話を聞いていて、未練とか、その人との思い出話とか悪口かいろいろ聞いていたら、

なんだかんだ終電を逃してしまい、これはしょうがないってことで、

「慰めになるかわかりませんが、今日はずっと話聞いてるから大丈夫ですよ。」

って言ったら、

「うちに来る?ソファがあるからそこで寝てもいいよ」

って言われて、別にどっちでもいいですよ。僕もタクシーで帰ろうと思えば帰れる距離ですし。と返したら

「うちに来るならタクシー代は全部出す」と言われたので、じゃあ、ってことでお邪魔することになった。

店を出た瞬間からナチュラルに手を繋がれて、タクシー乗ったらめっちゃキスされた。あ、そういう展開?なんて思ってたら家について

そこからはもう、わかりますよね。あとはみなさんのご想像におまかせします。

ちなみになぜか紐パンでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん