2019-02-16

今さっき夢で見た

夢なのに漫画で展開されてたんだけど

ドラゴンボールみたいに願いがかなう世界

主人公ヒロインきょうだいみたいに育った幼馴染

ある女の子の願いを叶えることになって願いを聞くと、「──と赤い糸を結んで」

それを聞いたヒロイン、心の声で(そっか。アタシと同じだね)意味深にそのコマに写る主人公の影

「待ってもらって悪いね」「ううん、願いは聞けた?」「うん、ダイジョーブ」

後日、バスの中で会話する女の子ヒロイン

「あの時はありがとうございました」「ううん、そういう仕事から。でも、これからが大変だよ」「頑張りますよ」

会話に被って出てくる過去の回想「弟と赤い糸を結んで」

バスを降りるヒロイン気合を入れるように一息つく

教室主人公と会う「おはよっ」



すわ主人公が好きな恋のライバルか!みたいに見せかけてからの展開がうまいなと思いました

でも夢で見たってことはどっかで読んだ話なのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん