2019-02-14

自民議員秘書と知り合いなんだが

日本が終わったって言われてるのどう思うって聞いたら

そんなこと言ってるの全体の2%もいないよだよだとさ

そもそも労働者待遇改善貧困対策自民もがっつり取り組んでるけど

そういう事実を見たくない知りたくない人が

何の根拠も無く弱者の敵だと言い張ってるだけなんだと

実際、自民政策野党政策がどう違って

野党政策なら弱者生活がどう変わるか説明出来る人はいないよと言い張った

かに、立民の政策なら共産社民政策ならどう弱者生活が変わるか説明してる人っていないよな

一番大事なところなのに

ひょっとして批判してるだけで弱者を救う政策なんてないのか?

  • 「まったく弱者を救済していない」か「完璧に弱者を救済できる」しか存在しない世界観。

    • 野党が「完璧に救済しない施策」は糾弾してくるから仕方ないな

  • 林「その秘書というのは、あなたの想像上の…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん