2019-02-14

[]

外付けHDDがいっぱいになった

でも新しいのはもう買わない

貯めるだけ溜め込んですでに20台近くあるのに

貯めるだけで一向に消費しないから、お金無駄しかないと考えたほうがいいと思ったか

正直なにも 考えずにどんどんためるほうがラクなんだけど

本とかよりは場所とらないにしても、外付けHDDだけでダンボーる3箱ってのはさすがに多いわ

どれに何が入ってるかとかもうわかんないし

みんな大事データだと思ってるから

大事なくせに見返すことはしないんだねって?ふん、そうだよ

全部見たらときめくデータなんだよ

から片付けの魔法なんて意味がない

事務的に数年見てないものはもう見ないって判断しないといけないんだけど

それでも古いデータほどもう再入手できる可能性低いって考えると処分しづらいのは、

プレミア本とかおもちゃとかとおんなじだなって

そんなこんなでまあとりあえず今いっぱいになった最新のHDDだけでも不要データを一個一個チェックしながら整理してるわけよ

残り数ギガからよーやく残り50ギガまでふえたわ

でもHDDの容量4寺だから全然まだまだなんだよなあ

ほんとどんぐり埋めて忘れるリスなみのかわいさだよね俺って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん