2019-02-10

ときメモに手信号する男が居た

高校生のころときメモガールズサイドが流行って、自分はやらなかったけど友人がプレイしてる様を見てた。

その中にチャリに乗る時手信号してヘルメット被ってる男キャラが居たわけ。

ダッッッサかったので話題になった。そいつは手信号というあだ名になった。

それから数年後今、車に乗るようになったんだけど、

信号するチャリ、滅茶苦茶偉いやん!!!

今迄2件ぐらいしか目撃してないけど、左折するか右折するかわかるんだよ!!

ついでにヘルメットも被ってほしい。チャリ、轢いたら死ぬから

ヘルメット被ってるバイクだって轢いたら死ぬんだからチャリも被っていい。

実際自分チャリ乗る時手信号するのスゲー難しい。手信号してる人偉い。

そういう訳で数年越しにアイツめっちゃいい男だったんだなと思った。惚れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん