2019-02-09

本当のマッチングとは

私みたいな女が好きな人は居るはずなのに、なぜかマッチングしない。

彼氏はできてもいつも捨てられる。何故だ。



私のスペック

  1. 年収は600万くらい。
  2. ずっと1人暮らしから家事はできる。
  3. ギリギリ20代、もうすぐ30歳。
  4. 酒は一般的女性よりは強い。
  5. 趣味ゲーム
  6. 顔は綾瀬はるかに似てるらしいが貧乳



今日も1人でゲームしてなめ茸を肴にストロングゼロ飲んでる。ストロングゼロは糞みたいな酔い方ができていいよな。

自分でいうのもアレだけど、顔は悪くないからいわゆるマッチングアプリやるとすぐ男は寄ってくる。でも、そういういずれ捨てられるのが分かってるからノリ気になれない。

こないだもマッチングアプリで知り合った男に捨てられた。こないだって言っても半年前だけど。



はてなとか見てると私みたいな女が好きそうな男はたくさん居るのに、なんで上手くいかないんだろうな。

神さま、「この人はアナタを捨てません」って男を私にマッチングしてくれませんか。

  • マッチングアプリは体目的の男のためにあるようなものだから気にしないで! きっと増田さんはいい女なんだろうな。 相談所はどうかな?マッチングアプリより真面目な人が多いよ。

  • ACの見捨てられ不安ぽいから積極奇異型ASの彼氏なら尽くしてくれるかも でも別れるときストーカーになりがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん