2019-02-06

会社デスクが低すぎて姿勢が悪くなる

デスクが低い。

パソコンキーボードはたたきやすくて良いのだけれど

この間医者に行ったら、ストレートネックと言われた。

めまい吐き気(もしくは嘔吐)、頭痛肩こりがある。

原因としては、デスクが低いんだ。

手を机に置いて、身体に沿わせるとキッチリ90度くらいの高さに机がある。

だいぶ下の位置なんだよな。

それで、パソコンモニターは前。でも斜め下気味だ。30度くらい下なのか?

ずっとうつむいてる。めっちゃ辛い。15cmくらい机から浮かしたい。

でも、気にしてるの私だけっぽいんだ。

身長の割りに座高高いのも私だけ。

はぁ……なんでこんなに机低いのマジで

PCモニターの首が3cmしかない。そりゃ低いわ。

他の人の机見ると、10cmはありそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん