2019-02-05

anond:20190204193541

百戦錬磨のワイの意見

「とにかく強制しないこと」

「少しでも嫌がっている様子を察知したら撤退する」

この2点を徹底していれば難しいことなんて一つもないよ。

・手にちょっと触れてみる→嫌がらなければ繋いでみる→そのうち向こうから繋いできます

・顔の近くに顔を持っていき見つめる→嫌がらなければチューOK→そのうち向こうからチューしてきます

・ベッドに座ってみる→となりに来なければそれ以上誘わない。

・となりに来てくれた→肩をもってゆっくり横に寝かす>嫌がらなければ脱がしてOK

・「電気消して」みたいなことを言われたら素直に応じる。

女の子は男の身体の大きさや腕力がとにかく怖いんだよ。筋力が大人幼稚園児くらい全然うからね、あの腕の細さを見たらわかるだろ。

相手に怖がらせないようにするにはどうすればいいか。と考えれば何も難しいことはない。

なお女にとって「基本的にすべての男はキモイ、ただし好きな男のみ例外」が基本だ。

そして好かれるまでは時間がかかる。それまでは1分でも長くとにかく近くにいること。近くにいる人を好きになるのである

そして好かれるまではボディタッチ厳禁である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん