2019-02-04

twitterフォローしてるの女の子風俗で働いているのを見つけてしまった

出張先で風俗行くか〜って調べてた。いいなと思った子がいたので写メ日記風俗嬢のブログ)を見て、遡ったところで見覚えのある写真発見。顔にはモザイクがかかっていたが、俺はその自撮り画像があるマンガキャラに似てて、すごく可愛かったのでよく覚えていたのだ。慌ててtwitterを遡る。ビンゴ。他の写真を見る限り、写真の無断転用でもなさそうだった。

金を払えば、いつもかわいい子だなあと思ってた子を抱けるという事実やばい心臓がドクドク言ってるし喉カラカラチップの額次第では本番までできてしまうかもしれん。やばい。ていうか裸見れるだけでもやばい。おまけに舐めたり揉んだりできるわけだろ……神は俺に味方している。やばい

  • 思い立ったが吉日

  • 行こうかな、どうしようかな・・・って迷っている間に、辞めてしまうのが風俗嬢の常。 どこまでプレイするかはさておき、お話するだけでも会いに行ってみては?

  • 単にtwitter見てるだけの赤の他人に対してそこまで考えられるのが分からん

    • 俺もそう思った。風俗嬢のツイッターフォローすればいいじゃんね。

  • ごめん。気持ち悪いなって思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん