2019-02-04

親のお気持ちサンドバッグになってる

身バレ覚悟で書くが、たった今叩き起こされてわしが非正規で未婚なことを説教された。

これは親が自分の体調が悪いことをわしの問題にすりかえてる。要するに幼稚なんやね。

から、言い返したりしない。しかしつらいんだね。こっちは叩き起こされて人生不安を煽られ不眠にさせられる。

こういうのが3ヶ月に1回くらい、わしが中学の頃からアラサーの今まである

同居してなくても電話でかかってくるんやね。

昔は生理なんやろと思ってたんやけど年とった今もやられるからなんかの精神病なんやろと思ってる。

そしてわしもそれをしっかり遺伝してるわけやね。

人生はいことないわ。

  • うちもイライラの原因(クソ夫)が根本解決出来ず子供がサンドバッグになってた うまく距離置けるといいね…

  • 今すぐボクと結婚しよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん