2019-02-03

アニメ映画の設定にケチつけると必ず言われる

リアリティ求めるなって言葉

アニメなんだから映画なんだからもっと楽に楽しめよと言われる。

彼らから言わせると現実に怒らないかアニメなんだと。そこを無視してつっこむのは作品に失礼なのだそうだ。

から言わせると、設定を一生懸命理解しようとしている人の方が作品真摯に向き合っているように感じるけどね。

そもそも現実に起こるかどうか考えて見てないし。

その世界だとしてもおかしな流れで没入できないから指摘するんだよね。

そんな設定で感動できるなんて浅いとか、個人の感想攻撃してないんだからさ。

どうしても返したいなら、その解釈はここの流れを無視してるから~とか作品から返してこいや

  • お昼ごろにも書いたけどまた個人攻撃されてる。 ナンセンスだ!だってよ。 だから、こっちは作品に牙むいてるんだから個人に斬りかかるなって。 レビュー欄で言い合いしたら作品の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん