2019-02-02

センチメンタルなオジさん

荒らしのような行動を取る方をみると、いつも気になってしまます

貴方はどんな方なのでしょうか。

普段はどんなことに悩んでいるのですか。

苦しいことはありませんか。

心穏やかな生活をされていれば、それでいいのです。

まだまだ寒い日が続きますが、お風邪はひかれていませんか。

私は貴方書き込みを見る度にどこか勝手ヤキモキした気持ちになってしまうのです。

私は貴方書き込みを見る度にーーその行動姿勢共感や同情を抱いたりはしませんが、それでもーー貴方生活がどんなものなのか、余計な苦悩を抱えていらっしゃらないか、少しだけ思いを馳せてしまうのです。

あるいは、私と同じような気持ちになる方はいらっしゃいませんでしょうか。

または、これは同情やマウンティングの亜種なのでしょうか。

最近、歳のせいか、めっきり感情的になっています

どうかどうか、皆さん、お一人お一人が心穏やかな生活を送れますように。

私も心穏やかな生活を送りたいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん