2019-01-28

おはぎに針を入れられました

集団ストーカー差し入れに持ってきたおはぎに針が入っていました。こういった行動は集団ストーカー常套手段です。

集団ストーカーの手先の女が無理やりドアをこじ開けて中に入ろうとしたのでドアを閉めようとしたら指を挟んでいました。痛がっていたので離してやったら無理やりおはぎを食わされました。毒入りを警戒していたのですぐに気が付きましたが針が入っていたので全て捨てました。集団ストーカーの女は私の夕食がインスタントラーメンであることを知っていましたが、集団ストーカーの中にはスパイ自衛隊警察がいるので私の行動は全て傍受されています警察通報したら針が証拠になるから持ってこいと言われましたがおはぎも針も消えていました。集団ストーカーは家の中にもいるので証拠も捨てられました。

私がこの土地引っ越してきてから集団ストーカー被害が始まりました。誰かに付けられたり、怪しい物音や人影に気がつくようになりました。この前は車にクラクションを鳴らされながら轢かれそうになりました。集団ストーカーは村ぐるみで行われており会話から私を除け者にしたり私を攻撃する方法を裏で相談しているようです。

私は命を狙われてます。なぜ狙われるかはわかりません。女は集団ストーカーの一味。他にも大人が4~5人以上。どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん