2019-01-25

ママ活して気づいたこ

40代女性セックスレスばかり

セックスがしたいんじゃなくてときめきが欲しい、というのは嘘

最初は恥ずかしがっているけど強引にキスした瞬間すべてがOKになる(落差がすごい)

・あえぎ声がAVの真似

・ナカイキさせるとリピート確実

・ナカイキさせると口コミが広がって女性を紹介される

セックス後はメッセンジャー言動オッサン化する

女性の見た目やファッションと性欲に相関はない

・ち○ぽしゃぶって「おいしい」という女性がけっこういる(同年代に言われたことない)

普通なセクハラなことに大喜びする(歩いているときお尻触るとか)

・平日の昼間希望の多さ(主婦業の暇さ)

  • φ(..)メモメモ

  •                                                       anond:20190125162448

  • やっぱりセフレにするなら人妻かなぁ セックスレスで欲求不満な人が多そうだというのもあるけど、避妊のことを考えると特にそう思える。

  • 夜道を一緒に歩いてる時に女性の尻を触って喜ばれたことは一度だけある。相手は彼氏持ちの20代独身女性。「もっと早くそうやって触って欲しかったのよ」と言われた。今思えば「やれ...

  • デメリットしかない気がするけど、増田さんに。 快楽の代償としては(相手の女性はいいのだとしても) 相手の家庭壊酢可能性だってあるでしょうし。

  • ・40代の女性はセックスレスばかり ・セックスがしたいんじゃなくてときめきが欲しい、というのは嘘 ← ってことは、そういうところで相手を探したから類友の結果になったと...

  • ママ活の意味がわからない

  • 口コミあるのか…バレリスクがやばそう

  • 信じるぞ。キスすりゃ良いんだな どうやれば良いんだよ。既婚子持ち男じゃ、キスする理由もないわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん